インターネット通販で購入した商品の対応について
シノトランス・エア・ジャパンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品内容のお問合せや返品交換については、ご自身が購入されたショッピングサイト(Web サイトまたは専用アプリ)へご連絡をお願い致します。
配送状況の確認・追跡番号の取得方法について、商品が発送される際に、販売者様から追跡番号(お荷物の番号・お問い合わせ送り状番号)が提供されることが一般的です。 この番号を使用して、貨物状況を確認することができます。
よくあるご質問(FAQ)
Q 届いた荷物が破損していたので交換または返金してほしい。
A 海外サイトでご購入された商品につきましては、(国内外の)輸送過程における破損発生箇所の特定が困難なため、弊社では返金・返品・交換対応などのご対応が出来ません。大変恐れ入りますが、販売サイトの「返品・返金ポリシー」をご確認のうえ、手順に従って返金・返品・交換の手続きをお願いいたします。
※販売者様により、返金・返品・交換の対応が異なる場合がございます。
Q 荷物を受け取ったがキャンセルしたい。
A 商品をキャンセルしたい場合は、販売サイトを通じて販売者様にご連絡をお願いいたします。
Q 別の人宛の荷物が届いた。
A 大変お手数をおかけしますが、販売サイトを通じて販売者様にご連絡をお願いいたします。